2018年 06月 25日(月)

エコモのこと、もっと! ~Productoring 玉置さんとエコモ~

こんにちは!
ON-MOプロジェクト 事務局です。
 
7月3日(火)あいホール開催の ECO-MO in 浜松 (お申込みはコチラ
 
第3回エコモから、ご協力をいただいている「Productoring(プロダクトリング)」さん。(公式サイトはこちら
 
農業をママ目線・女性目線でブランディンしていくという事業を行っているプロダクトリングさんには、「人との繋がり」を大切にする、という点でエコモの取り組みに共感いただき、エコモの運営にご協力いただいています。
 
今回は、担当していただいている玉置さんに、エコモについて話をうかがってみました^^
 
 
玉置さんから見た「エコモ」ってどんなイベントですか?
 
 
自分が大切に使ってきた物を譲る側の想いや、そしてその物を譲ってもらう側の感謝の気持ちが、たくさん詰まった新しい形のイベントだと感じます!
 
普通のフリーマーケットではなく、「ゆずりあい」「繋がり」がキーワードとなっていて、メッセージカードの仕組みなどもとても面白いです。
 
協力している私たちも、その繋がりを大切に思えるイベントだなと感じています。
 
ご来場いただくと、きっとイベントを通じて実感いただけるのではないかと思っています。
 
 
 
今回のプロダクトリングさんのブース内容について教えてください。
 
プロダクトリングのブースでは、地域の食材をご紹介!ご試食、ご試飲を準備しております♪
 
地域密着型の農業体験、Cookingイベントのご紹介、申込みも受付けておりますので、是非遊びに来て下さいね♪ 
 
当日農業体験やイベント情報が届くmamatonoenメルマガに新規ご登録頂いた方先着20名様に素敵なプレゼントもご用意しております!
 
 
今回も、試食・試飲があるんですね!食材農業体験やクッキングイベントなどは、子育てママにとっては興味関心の高いところだと思います。是非チェックいただきたいですね。
最後に、ON-MOママにメッセージをお願いします。
 
子育て中は、なかなか外に出るのも大変で、私は毎日2人の子供を連れて「今日はどこに行こう?」と悩む日々を送る、そんな子育てママでした!
 
ECO-MOは室内で、まわりも同じ子育て中のママが多いです!
 
何か楽しい事ないかな?と思っている方!ECO-MOがありますよ♪
 
 
玉置さん、ありがとうございます!第7回もよろしくお願いいたします^^
 
ーECOMOって?
 
子育て用品&子ども服アイテム交換イベントECOMO(エコモ)。
浜松開催7月3日の参加費がお得になる!事前申込はこちら
 

セミナー&イベント情報メール配信登録