2017年 05月 24日(水)

「抽選会アイテム」を事前に持ち込んでくれた方へのプレゼント、決定!

大変満足・満足あわせて93%!
 
このアンケート結果、何かおわかりですか?
エコモ第5回アンケート
こちら、4月開催のエコモの満足度調査のものなんです。
 
これまでで一番、高い評価をいただきました!
(ご来場&ご回答下さった皆さま、ありがとうございます!)
 
エコモは毎回ご協力いただいているアンケートの声をもとに、スタッフで協議を重ねて、イベント内容の見直しをしています。今回も、「抽選会」についてのお声がたくさん寄せられました。
 
抽選会を、もっと魅力あるものにしたい・・・!
 
↓こちら第3回の抽選会告知
 
↓こちら、前回(第4回)の告知
 
アップで。
こんなアイテムたちを、「欲しい!」というママたちに公平にお届けできる仕組み=抽選会。
 
この抽選会をもっと盛り上げるために・・・「抽選会アイテムを募集します!」
 
●時間をかけて選んだ、とっておきのお洋服・・・
 
●奮発した木のおもちゃ・・・
 
●大切に読んだ絵本・・・
 
思い入れのある、とっても大切なもの。でも今は、クローゼットや物置の隅で出番なく眠っている「捨てられない!」アイテムたち
 
抽選会対象アイテムとしてスポットを当てて、第二の持ち主の元へ送り出しませんか?
 
「大事な品だけれど、提供しようかな・・・」
 
そう思ってくださった方に、ON-MOからささやかですが特別なプレゼントを用意しました!
 
「maku特製★遠州織物のくるみボタン」です♪
 
 
こちら、エコモのコンセプトに共感して下さり、初回から特別出展してくださっている、makuさんオリジナル♪(makuさんのブログは→こちら
 
その独特の質感でファン急増中、浜松が誇る「遠州織物」を使った上質な一品です。
 
髪留めにはもちろん、手帳や小物を留めておくにもピッタリ!
 
※申し訳ありませんが、限定10名様分のみのご用意です※
 
6月1日6月8日6月15日の木曜日にお待ちしています!
→詳しくは日付のリンク先、イベントページをご覧ください^^
 
 
------------------------------------------------------------------
 
受け取ったママたちから寄せられる「サンキューカード」。
これを見て、「提供してよかった^^」のお声もいただいています・・・★
 
 
前回はこんなに寄せられました!
 
どうぞよろしくお願いいたします!

セミナー&イベント情報メール配信登録